Tweet | |
松本, 大平, "リポジトリマイニング技術の自発的習得支援を目的としたシミュレーション環境の構築:ゲーミフィケーションの設計," 情報処理学会シンポジウムシリーズ, ウィンターワークショップ2014・イン・大洗, 2014, pp. 71--72, 2014年1月. | |
ID | 152 |
分類 | 国内会議(査読付き) |
タグ | |
表題 (title) |
リポジトリマイニング技術の自発的習得支援を目的としたシミュレーション環境の構築:ゲーミフィケーションの設計 |
表題 (英文) |
|
著者名 (author) |
松本 明,大平 雅雄 |
英文著者名 (author) |
Akira Matsumoto,Masao Ohira |
キー (key) |
Akira Matsumoto,Masao Ohira |
定期刊行物名 (journal) |
情報処理学会シンポジウムシリーズ, ウィンターワークショップ2014・イン・大洗 |
定期刊行物名 (英文) |
|
巻数 (volume) |
2014 |
号数 (number) |
|
ページ範囲 (pages) |
71--72 |
刊行月 (month) |
1 |
出版年 (year) |
2014 |
Impact Factor (JCR) |
|
URL |
|
付加情報 (note) |
|
注釈 (annote) |
|
内容梗概 (abstract) |
|
論文電子ファイル | IPSJ-WWS2014036.pdf (application/pdf) [一般閲覧可] |
BiBTeXエントリ |
@article{id152, title = {リポジトリマイニング技術の自発的習得支援を目的としたシミュレーション環境の構築:ゲーミフィケーションの設計}, author = {松本 明 and 大平 雅雄}, journal = {情報処理学会シンポジウムシリーズ, ウィンターワークショップ2014・イン・大洗}, volume = {2014}, pages = {71--72}, month = {1}, year = {2014}, } |